振り返れば、うずがいる

ハハが机に向かっているときの、うずの定位置
ふと振り返ると、うずがいる・・・ハハの幸せです。今夜も・・・・
振り返れば、うずがいる_f0118135_2143551.jpg

 
朝公園で・・・うずの友達紹介ーーー
ーーーと言っても、この通り、遊ぶわけでもなく、
振り返れば、うずがいる_f0118135_216865.jpg

ただフセして見ているだけーー
でもうれしいうずさんです
振り返れば、うずがいる_f0118135_2182947.jpg


久しぶりに、マルコ君ーーー
最近は、全く家の中に入らなくなってしまいましたが、地域の人に可愛がられ
袋小路になっているので車の往来も少ないうず家の前の道近辺と
学校の校庭の茂みを縄張りに
勝手気ままに、バガボンド人生(猫生?)を楽しんでいるようです
振り返れば、うずがいる_f0118135_21202070.jpg


おまけに、A君から頂いたジャン・ポール・エヴァンのマカロンーー
かわいいーーーーけど、甘~~い!!
これ以上砂糖の摂り過ぎ、まずいんじゃない、うずハハさん
振り返れば、うずがいる_f0118135_21254293.jpg

by luna-uzzu | 2010-07-13 21:26 | 犬・カメ・猫
<< 水犬(?) 休み休み・・・ >>