一難去って、又一難

雨上がりの透きとおった日差しが気持ちいい朝です・・・
ハハの仕事が突然キャンセルになって
ちょっと遅れて、9時半の公園
すでに、ドッグランの大型犬ゾーンはカラッポ
登録証をチェックしているお兄さんまで
「こんないい天気なのにドーシテでしょうね・・・」って
うずさん
少し散歩して相変わらず道の真ん中で休憩中
一難去って、又一難_f0118135_23203998.jpg

帰っても・・お昼ね中
一難去って、又一難_f0118135_23214787.jpg


心配していた、うずの鼻汁・・・、
やはりカビが見つかったとの知らせがありました。真菌ーーーだそうです
鼻の中ということもあって、治療方としては
服薬か、麻酔をかけてクスリで洗浄する、という2つの方法があるという話
Y先生にも大学の方から連絡が入っているとのことなので相談して
今後のことを決めていかなければなりません
このまま鼻炎を慢性化させるわけにはいかないし
くしゃみもかなり頻繁で、気になるし・・・
うずのためにはいったいどうしらいいのかしら????
一難去って、又一難_f0118135_23354511.jpg

うずの弟、ちびゴルのファブも応援していますーーー
(実はうずさん、決して近づこうとしません。なるべく見ないようにしてます)


公園のエゴの木が満開・・・ちょっと分かりにくいですが
小さな白い花が枝いっぱいにビッシリ並んで咲きいています
一難去って、又一難_f0118135_23313849.jpg

by luna-uzzu | 2010-05-22 00:37 | 犬・カメ・猫
<< 怒涛の1週間 ”おめぇ、ライオンか?” >>