お留守番、お願いします

ちょっと、ブログサボっている間に
公園は、すっかり新緑の装いーーーホラッ!!
お留守番、お願いします_f0118135_22354845.jpg

お留守番、お願いします_f0118135_2240673.jpg

で、突然ですが
うずハハ、又、明日からイタリアに行ってきます
今回は、うずお姉ちゃんと二人・・・

大学生の時から家を離れ
6年間の大学生活の後、ウチに帰ってくるかと思いきや
更に遠くの山の中に引越し・・
仕事の忙しさもあって、帰宅する事も少なく
あまりゆっくり一緒に話をする時間もなかったのが
なんとなく気になっていたのですが
去年の結婚を機に、今年の3月で仕事をやめ
目下、専業主婦中のうずお姉ちゃんが
6月から、又仕事を始めるというので
今がチャンス、と、初めてで、多分最後の
母娘二人旅に行く事にした・・と言うわけです

うずさん、ちょっとの間オトーサンとお留守番
お願いしますねーーー
お留守番、お願いします_f0118135_2242253.jpg


できれば携帯で、イタリアの様子UPします。
by luna-uzzu | 2010-04-14 23:02 | 犬・カメ・猫
<< イタリア・観光旅行の王道 ① 桜のじゅうたん >>