秋の酵素試飲会

今年も残すところ1週間を切ったというのに
シモからの、イルミネーション見に行くから
よかった一緒にどう??というお誘いーー
この機会を逃しては、と急遽
午後、酵素試飲会をする事になりました
カノンママとルビーママにも酵素を持って
駆けつけてもらって・・・・・
4人の酵素、勢ぞろいーーーー
同じようなきれいなルビー色
特別ビジター、シルバママを加えて、みんなで試飲・・
秋の酵素試飲会_f0118135_10153979.jpg

お味はと言いますと・・・・少しずつビミョウに違うのでした・・・
しいたけの味がしない??とか
かんきつ類多かった???とか
発酵中って感じ、とか、やっぱワインっぽい・・とか
秋の酵素試飲会_f0118135_10165954.jpg

花梨の酵素も・・・と思っていたのですが
とにかく甘くて、4回も飲んだらもうそれ以上は無理・・・
花梨酵素入りヨーグルトと、
砂糖漬け花梨入り紅茶・・をためしていただいて終了
梅の時期に又一緒に仕込む事を約束してお開きとなったのです
秋の酵素試飲会_f0118135_1018214.jpg

ちなみに、効果のほどは・・
夜、よく眠れるようになった・・
お通じがよくなった・・・
体が温かくなった・・・
ーーーような気がするわ・・・・とそれぞれ1名ずつ(笑)
どんなもんでしょうか・・・


そして、夕方からはイルミネーションツアーーーー
まずは、鳴り物入りで復活した表参道・・
初めて見た頃の感動を思い出しながら
秋の酵素試飲会_f0118135_1020194.jpg

次は、ミッドタウン・・
LED本来の青白い輝きが、むしろ懐かしくさえ感じられて不思議
秋の酵素試飲会_f0118135_10212470.jpg

最後は、丸の内・・
今最先端??の自然との調和がテーマだそう
秋の酵素試飲会_f0118135_10244897.jpg

秋の酵素試飲会_f0118135_1028018.jpg

敷き詰められたお花の間に7色のLDE・・
ここは、昼間見てもきれいそう
ショーウィンドーの中もキラキラと輝いていました
ああ、お買い物したいなぁ・・・
・・・8時過ぎ、東京駅から電車に乗るシモを見送って
一夜限りの、イルミネーションツアーは終わり
夢から覚めて、それぞれの家路に着いたのでした

忙しい中、わざわざ集まってくださって本当にありがとう!!
簡単に酵素の試飲・・と思っていたのに
たくさんのお土産頂いてビックリーーー
恐縮してしまいました・・ありがとう
これに懲りずに、又、来てください!!

ハッ!!気付いたらうずブログなのに、うずがいないーーー
・・で、酵素のお陰でツヤツヤになった(かもしれない)うずの被毛です
大好きなシャンプーして日向ぼっこ・・・
幸せそうに寝ているうずを見ているのが大好き!!
我が家のオンリーワンワン・・・
秋の酵素試飲会_f0118135_10304154.jpg

by luna-uzzu | 2009-12-26 11:32 | 犬・カメ・猫
<< メタボすぎない?? Buon  Natale! >>