お酒になっちゃったんではありません

部屋中が、カリンの匂いで
窒息しそうです・・甘酸っぱい、ホントにおいしそうな匂いで
うずコさんは、おやつを思い出してしまうようです
お酒になっちゃったんではありません_f0118135_21442969.jpg

午後から冷たい雨が降り出し
夕方散歩も中止・・・
お酒になっちゃったんではありません_f0118135_21453527.jpg

カノンママは、すでに第2弾の手作り酵素
カリンとレモンにしょうがを入れたもの、作ったとのメール・・・
気は逸るものの、食材をそろえてもいないし
砂糖11kgも買ってないーーー
まあ、それでは、まず・・・とカリン酒を仕込みました(^^;
氷砂糖と果実酒用のホワイトリカーは常備品??
酵素作りの要領で、ちょっと細かく切りすぎたみたいですが
早めに、カリンをとりだすことにしましょうーーー
こちらの美味しさは保証つき・・・
ハハはむしろこちらの方が楽しみかしらーーほほほ
お酒になっちゃったんではありません_f0118135_2153878.jpg

by luna-uzzu | 2009-12-05 22:10 | 犬・カメ・猫
<< 朝もやの公園 まだまだ続きそう?? >>