CHANGE

朝もやにけぶるいつもの公園を通り過ぎて
オトーサンが行こうと言ったのはーー
CHANGE_f0118135_191641100.jpg

ここです。7時前だというのに
大勢のヒトたちで賑わっていました
24時間ウルトラマラソン、だそうです
コンクリートの広場のあちこちにテントがーーー
そこで寝ながら走り続けるのでしょうか??
CHANGE_f0118135_20104519.jpg

走っている人達とは逆周り
時計回りに半周ーーーグランドの向うに絵画館
もやの感じも整えられた木々の感じも
ヨーロッパの朝のようでした
CHANGE_f0118135_20121637.jpg

ルナとの思いでも、うずとの思いでも・・
秋の紅葉の思い出ばかりです
CHANGE_f0118135_20144128.jpg

そういえば、子供達と貸し自転車に乗った思い出も・・・
CHANGE_f0118135_20165327.jpg

今は、緑が深くてヒンヤリと静か
ただ、暑くなる予感だけーーー
CHANGE_f0118135_20175648.jpg

ホラッ
CHANGE_f0118135_20203587.jpg

こんな、緑のトンネルーー
CHANGE_f0118135_20241412.jpg

土のエリアはまだ閉門していて
アスファルトの上しか歩けなかったけど
たまには、別のところで散歩もいいかもしれない・・・
ねえ、うずコさん!!
CHANGE_f0118135_202183.jpg

週末の朝のちっちゃなCHANGEでした(^^
by luna-uzzu | 2009-09-13 20:55 | 犬・カメ・猫
<< 充分泳いだわよ!! ショートステイ >>