こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・

いつの間にか、9月も1週間が
過ぎてしまいました・・・突然涼しくなったし。
相変わらず、うず家は6時半ごろの早朝散歩、頑張ってます
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_2194817.jpg

オトーサンと走ったりーーー
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21114867.jpg

これが、かわいいんだな。
リズミカルにギャロップするうずさん・・・シッポフリフリでーー
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21214421.jpg

もちろんのんびり歩いたりーーー
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21233052.jpg

気がつけば、こんな落ち葉の絨毯
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21263645.jpg

たいていドッグランにも寄らずに
公園を一周して帰るのですが
こんなヒトにも会いましたよ・・
シッターさんと散歩中のベイリーちゃん
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_2128378.jpg

ビックリする、うずコさん
ど~して、今頃公園にいるの??
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21293155.jpg

そして、今朝は久しぶりにトッティーにもーー
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21311689.jpg

トッティー、9月2日で3歳になったそうです
おめでとう!!
初めて、4ヶ月の赤ちゃんだったトッティーに会ったのが
ついこの間のような気がするのにーーーイイ男になったねぇ
こんなヒトにも、こんなヒトにも・・・・_f0118135_21321750.jpg

ーーーという具合に、うずさん元気で甘えん坊全開です

昨日、ブログをたどっているうちに、ドイツでの保護活動について
書いてあるこんな記事にめぐり合いました
ちょうど、日経新聞でも、大阪のシェルターを取り上げていましたが
一年でも、動物愛護週間前後のこの時期には
様々なメディアで、動物保護の話題が取りあげられますね
もう一度、私達の身近に生きている小さい命と
私達人間が、どう関わって行けばいいのか
立ち止まって、考えてみるのもいいかもーーー
うずのいたシェルターでもこんなイベントがあります
きっと、日本での悲惨な現実を知る事ができると思います
ごめんなさい。うずハハは、まだ愛護センターに収容されているコの
写真を見ることができないので・・・
by luna-uzzu | 2009-09-06 22:23 | 犬・カメ・猫
<< 西湖 とりあえず、うずは元気ですが・・・ >>