久しぶりの雷

朝は、さすがに涼しくなって気持ちイイ公園でした
うずさん、よく歩きますーーー小走りっていうくらいリズミカル
早朝散歩で、グングン歩くようになって少し筋肉ついたかも(^^;
久しぶりの雷_f0118135_182678.jpg


で、会ったのはムギ君
カノンママから、ムギ君ファーミネーターで
ゴミ袋いっぱいの無駄毛が取れたのよ・・・って聞いてたから
会いたかったんだ・・・
巻き毛の印象だったけど、今日は直毛になってた
ずいぶんスッキリして、夏向きねーーー
久しぶりの雷_f0118135_1813591.jpg

相変わらず、全く知らん顔のうずコさんです

このところの早朝散歩で
なかなかお友達に会えないから
ハハも運転できるようになってきたことだし
ベイリーちゃんの夕方散歩に時間を合わせて4時頃・・・
と、楽しみにしていたら
3時半頃から、猛烈な雷雨・・
ああ、急いで行かなくてよかったーー
外で雷に会ったら、うずを制御できるか自信がないもの
久しぶりの雷で、相変わらずウロウロぶるぶるだけど
依然に比べたらずいぶん落ち着いて来たよう

5時ごろ、大分おさまってきたので
机に向かったハハの足元に入り込んできたうずコさん
少しは頼られているのかしら・・・と
チョッピリうれしいハハでした\(^^)/
久しぶりの雷_f0118135_18171876.jpg

by luna-uzzu | 2009-08-24 18:36 | 犬・カメ・猫
<< こんなに違う!! 一人と4っつ >>