公園、独り占め!

午後三時過ぎの公園
寒くて、今にも降りそうな空・・・
金曜日の午後だというのに、誰もいない
うずさん、広い公園、独り占めです
公園、独り占め!_f0118135_23341729.jpg

ついに、霧雨が落ちてきて、思いがけない寒さに
カメラも驚いて、ピンとが合わなかった・・・・らしい
公園、独り占め!_f0118135_232852100.jpg

それでもうずは、何度も何度も、ゴロゴロと
ぬれた草の上を転げまわったのでしたーーーー
公園、独り占め!_f0118135_23301269.jpg


これは昨日の、楽しい公園風景です
みんなのニコニコ顔が、眩しいくらい・・・
公園、独り占め!_f0118135_23431836.jpg

公園、独り占め!_f0118135_23435494.jpg


うずさん、あんまり太った太ったと言われるので
去年の写真と比べてみる事に・・・
こちらは、今日の午前中
公園、独り占め!_f0118135_010586.jpg

こちらは、去年の10月の写真です
公園、独り占め!_f0118135_23492385.jpg

いかがでしょう・・・
お腹や、手足の被毛が明らかに数倍になっているでしょ
前足のすわりダコも、見事に見えなくなってるし・・・
太ってないとは言えないけれど
これ以上体重が増えないようにすれば大丈夫・・・ということにしましょうね(^^;
by luna-uzzu | 2009-04-17 23:46 | 犬・カメ・猫
<< やっぱりハゲちゃった・・ 幸せ太り?? >>