食欲の春??

台風一過??とでも言いたい、大嵐の翌日の朝
空は・・・・ひとかけらの雲もない青空
風は冷たかったけれど、気分はすっかり 春だ
食欲の春??_f0118135_21124486.jpg

毎年、真っ先に花を開く江戸ヒガンーー
数輪の花が開いていた・・・なんだかウキウキ
食欲の春??_f0118135_21123463.jpg

白モクレンも見事です
食欲の春??_f0118135_21134539.jpg

うずさん、たのしそう・・・
カーサンだって、うずといっしょに春を迎えられて
うれしくてうれしくて・・・・バンザ~~~イ!!
食欲の春??_f0118135_21143980.jpg


そして、夕方も・・・あんまりきれいな日暮れだったので
つい、来てしまった。日没の公園ーー
公園で太陽が沈むのを見るのが好き
ルナといっしょにいるようで・・・失ってしまった全ての
大切だったもの、幸せだった日々を思い出せるから
食欲の春??_f0118135_21153827.jpg

あんまりたくさんの人がいて、固まっていた
うずさん・・・やっと、歩き始めた
ハァ、何でこんなにたくさん人がいるのかしら・・イヤネェ
食欲の春??_f0118135_21163716.jpg


で、ウチに帰れば・・・ジーっと見つめているのは
もちろんハハではありません
食欲の春??_f0118135_21194716.jpg

ナニを見てるのかというと・・これ
出来立ての オ・ヤ・ツーーー干しマトン
食欲の春??_f0118135_22101338.jpg

フフフーー実はこんなもの買ったんです
なんと、干し網ーー
先日のアキレスのオヤツ作りのブログ読んだ
レオママが”こんな便利なものあるよ”ってーーー
食欲の春??_f0118135_22155246.jpg

今日は、アキレスも干しました・・・
食欲の春??_f0118135_22255554.jpg

2,3日、ベランダに干しっぱなし・・・のつもりです
おいしいおやつができるかなぁ~~~

おまけに、ついにフードプロセッサーも買いました
食欲の春??_f0118135_22345646.jpg

まだ、野菜ジュースしか(人間用の・・)作ってないけど・・
こちらも、楽しみーーー
ーーーと、「食欲の春」のうずハハでした(^^;)
by luna-uzzu | 2009-03-15 23:01 | 犬・カメ・猫
<< カジカジ、アグアグ 春は名のみの・・・・ >>