コブシと白モクレン

雨の予報でしたが、なんとか降らずに済んだ月曜日
ドッグランのすぐ隣にある見事な白モクレンの木
今年は、隣にあるコブシと一緒に
花を咲かせていました・・・
分かりにくいですが、左がコブシ右が白モクレン
まだまだ、咲き始めですが・・・
コブシと白モクレン_f0118135_03864.jpg

白モクレン、満開にはあと5,6日?
コブシと白モクレン_f0118135_23441465.jpg

いつもの友達と、いつものようにーーー
コブシと白モクレン_f0118135_2345174.jpg

水のみ場の近くで、記念撮影
カメラを持つうずハハより
オヤツを持つアンコママのほうが魅力的のよう・・・
コブシと白モクレン_f0118135_23455343.jpg

幸せいっぱいのうずさんですーーー
アンコ君、ベイリーちゃんと・・・
コブシと白モクレン_f0118135_23464612.jpg

このいつものお散歩が
明日もあさっても、来週も来月も・・・
いつまでもいつまでも出来ますように・・・・
by luna-uzzu | 2009-03-09 23:55 | 犬・カメ・猫
<< 3ヶ月ぶりの病院 ふとっただけじゃないのよ・・・ >>