花粉症

今日は、真っ白に雪が積もっているはずだったのに
雪が残っていたのは、植え込みの中に、5mmぐらい・・・
せっかく、早く公園に来たうずさんですが
誰もいませんーーーーーーー
花粉症_f0118135_2133168.jpg

ウロウロするうずさん・・・
花粉症_f0118135_21391240.jpg

やっと、現れたミントちゃんには、
見事にふられて・・・やっと、ビエンとガウガウ・・
花粉症_f0118135_21341641.jpg

ビエン君、しきりに走ろうって、誘ってくれたんだけど
とうとう、うずは全然走りませんでした
もう一度、うずの疾走姿を撮りたいとカメラを構えていた
うずハハの願いもむなしくーーー(涙;;)
花粉症_f0118135_21351011.jpg

ベイリーちゃん、ひとしきり皆とガウガウしたり
走ったりした後、やっぱり、水浴びをしなければ
収まらなかったのでしたーーー
しかも、こんな小さい水溜まりで・・・
花粉症_f0118135_21381025.jpg

ーーーーーーーふふふ
花粉症_f0118135_2142233.jpg

あっ、今日のベイリーちゃんは、立派にボールの
レトリーブしてたんだった。思い切り走って
カッコよかったのに・・・写真撮るの忘れた
ゴメン、ベリママ!!
今度、しっかり、全国○○人のベリファンのために
写真アップしますからね

ーーーーと、うずさん、マッタリ遊んでいる間
ハハは、涙が流れて流れて、そのうち
目が開いていられなくなってしまったのだ
ここ一週間ぐらい、冷たい空気に当たると
右の目から涙がでて、目が痛いような気がしていたんだけど
化粧品でも、浸みたかな・・・ぐらいに思ってた
今日、公園で「花粉症じゃないの・・」と言われるまで
全く「花粉」の「カ」の字も思いつかなかった・・・
まさに、うずハハ「それでも現代人?」と言われる所以ですね
で、眼科に行ったわけです。もちろん、診断は「花粉症」
暦が一回りしようというこの期に及んで
初めて「花粉症」で~す
こんなにたくさんの薬ーーどうなの??
花粉症_f0118135_21415268.jpg






やれやれ・・・おやすみなさい!!
by luna-uzzu | 2009-03-04 22:14 | 犬・カメ・猫
<< アッ!! ひな祭り >>