サポーターズクラブ定例会・三分割報告

関東各地で、記録的な暑さだったという
土曜日の朝の公園です
今日は、うずハハ、ドッグランのサポーターズクラブの
定例月例会議&掃除に参加しました
三分割の話が、利用者無視の形で
ドンドン進められている事に、危機感を感じて
一応サポーターズクラブに参加申し込みは
したものの、一度も参加した事がなかったので
あまりに無責任すぎるかな・・と反省したのです

で、9時には掃除のためにランへーー
うずさん、オトーサンと遊んでもらっていました
掃除といっても、来ているのはうずハハの他は二人・・・
30分程して、もう一人見えて総勢4名・・あらあら

ランの中から、外のうずさんをパチリ
カーサンを探してる・・・ふふふ
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_1839378.jpg

久しぶりのチャオちゃんと
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_1840897.jpg

まだ、カーサン探してる・・・
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_18411235.jpg

あっ、と見つけて飛んできてくれた
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_18421629.jpg


掃除の後は、管理事務所の2階で会議です
参加者は13,4名ーーーー
5分ぐらい三分割、掃除道具などの報告のあと会長退出・・
副会長が中心になって、4月に行われる
わんわんフェスティバルの話に終始しました
ギネスの記録を更新すべく、800頭2分間オスワリを
達成しよう・・・と言う話でした
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_1844487.jpg

うずハハには、そのイベントで、ドッグランにどんなメリットが
あるのかわかりません。ギネス更新のために
かなりの費用が掛かるのであれば
それを、ウッドチップの補充や整備にまわしてほしいし
イベントを通して飼い主の啓蒙活動をするなら
毎月ランの中で、しつけ教室でもしてほしい・・・
この話の段階で、うずハハはこの人達とは
サポーターズクラブの活動に求めるものが
違うな・・と思ったのです
それでも、その収益が大きくてランに還元される
というなら、納得も出来ますが
去年の収益は、2日で50万円だそうです
あの賑わい、あの豊富な商品
その上、ドッグラン主催ということで
広場やNHK横のケヤキ通路の使用料も無料だったと
いうのに・・・・?????

で、三分割の報告ですが
3月末までに、現在の中・小型犬の外側トイレ側に
超小型犬ようのスペース(ほぼ6m四方)
が出来るとのことです
体重別に完全に三分割され、今までの共用スペースは
無くなるとのことです。大型犬にとっては、ばんざ~いですね
どのような経過かはわかりませんが・・・とりあえず

皆さんにお願いしたアンケートの結果も公開して欲しいと
お願いしておきましたので
又お知らせできるかもしれません
ただ、驚くべきアナログな考えの人が多くて
何かを知らせる=看板、の世界ですので・・・(><;)
この情報公開の現代に
信じられない閉鎖的な考え方の人達ですし・・・

・・・というわけで、一利用者として参加した
サポータースクラブの定例会は
知りたいと思っていることは何も明らかにならず
無駄な時間を過ごしてしまったという
腹立たしい気持ちだけを残して終わりました
そして、家に帰れば、お留守番をしていたうずが
悲しそうな顔で、ハハを見ていました
全く本末転倒、なんのための一日だったの・・・と
ガックリしたのでした・・・ゴメンネうず

ちなみに、たのしいドッグランのHPです
駒沢公園ドッグラン
城北中央ドッグラン
神代植物公園ドッグラン

ふふふ、でも午後は
待望のこれを買いにいきましたよ・・・遅ればせながらーー
ああ、これでスカーッと、気分よく掃除できるかなぁ
サポーターズクラブ定例会・三分割報告_f0118135_18464937.jpg
by luna-uzzu | 2009-02-14 23:56 | 犬・カメ・猫
<< お花見?? 午後散歩 >>