午後散歩

不思議なことに、例年、1月から2月にかけては
人間関係も冬篭り・・・なんとなく、友人からの
お誘いなども数が減り
あわただしく過ごしながらも
引きこもりっぽい日々が続くことが多かった
3月の半ばに近づく頃から急に連絡を取り合い
活動を開始する・・そんな毎年だったのに
今年は、1月中から、なんのかんのと
出掛けているーー先週はお台場まで行っちゃったし・・
歳をとったというのに、活動開始が早いのは
やっぱり暖かいからなのかもしれない

・・・・・などと、思わずにはいられないような
”春の公園”でした

午後散歩の誘い文句は
「ナオちゃんに会えるかもしれないよ、散歩行こう・・・」
それだけで、ピンと耳をたて
「あっそう?じゃ、行きましょう・・・」となる
見事、希望が叶って、ナオちゃんとバッタリ
午後散歩_f0118135_21414054.jpg

相変わらずのハンサムさん(って、いつも言ってるね)
午後散歩_f0118135_214230100.jpg

午後散歩_f0118135_21435185.jpg

写真はありませんが、もちろんガウガウも

トッティも・・・(トッティもハンサム)
午後散歩_f0118135_21444566.jpg

今日は満足して
ごねる事もなく、ウチに戻ったのでした
やれやれ・・・
午後散歩_f0118135_21483950.jpg

午後散歩_f0118135_21455136.jpg

午後散歩_f0118135_2147559.jpg

おつかれさま・・・ゆっくりおやすみなさい
by luna-uzzu | 2009-02-12 22:46 | 犬・カメ・猫
<< サポーターズクラブ定例会・三分割報告 色が悪い! >>