ホッ!!

今日は、新年初めての
午後散歩でしたーーー
暖かい公園は、人がいっぱい
じゃ、うずもボールであそびましょ
って、やる気あるの???いつもだけど
ホッ!!_f0118135_23235037.jpg

ホッ!!_f0118135_23245135.jpg

なんか文句あるの??ええっ?
ホッ!!_f0118135_23261811.jpg

そこへベイリーちゃん登場
うずさん大喜びで、耳を引っ張る
首に噛み付く(もちろん甘噛み)・・・
嫌がるベイリーちゃんを完全に無視して
一人で盛り上がって、ガウガウ、ガウガウーーー
で、ちょっと一休み
ホッ!!_f0118135_2327319.jpg
ホッ!!_f0118135_232885.jpg

ホッ!!_f0118135_23285576.jpg

ベイリーちゃんに会えて、うずさん大満足
ハハも、ベイリーママだけでなくレオママ
クリームママ、トリスママ・・・と
午後散歩の犬友に会えてニコニコだったのです
やれやれ、これでいつもの生活のリズムに戻ったのね
学生やサラリーマンじゃなくても
休みが終わると、ちょっとホットします・・・ほっ!
by luna-uzzu | 2009-01-08 23:51 | 犬・カメ・猫
<< 10歳?? パジャマ・クラブ >>