<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑顔の寝顔

寝ながら笑っている?笑いながら寝ている?うずです
f0118135_21422295.jpg

公園でも、ニコニコです
f0118135_21504950.jpg

ハハに甘える時間も増加中ーーーー
うれしくて、興奮してしまうと、ハハの腕を咬みそうになって
ハッとして、ストップ・・・気まずそうな顔をして見上げるのです
大丈夫大丈夫、そのくらい悪い事したって誰も怒らないよ!!
もっともっと悪いコだっていいのにーーー
f0118135_21431966.jpg

こちらは、伊豆城ヶ崎海岸のお散歩コース
(300mぐらい行ったところでフリーズ・・・引き返しました)
ハハは温泉を満喫しましたが、うずさん、楽しかったかな??
f0118135_21514454.jpg



このところ、公園へ行くのは週2,3回になってしまいました
でも、それだけにうずの甘えん坊度はグ~ンとアップ
ブログ、滞リがちですが
うずさん、元気にハッピーライフ過ごしてますからご安心を!!
by luna-uzzu | 2011-01-30 21:51 | 犬・カメ・猫

うずさん、温泉ナウ

f0118135_13454779.jpg

f0118135_13454776.jpg

昨日から伊豆の温泉に来ています!ハハは温泉三昧。露天風呂から太平洋に昇る日の出を見た!!
by luna-uzzu | 2011-01-25 13:45

広場は断念

青空に惹かれて、久しぶりにお台場に行きました
土曜日だというのに、季節のせい??人が少なくて、静かな海ーー
車から降りて、すぐに”ああ、ココね”と気付いた様子のうずさんでしたが
初めから足取りが重たく、デッキを歩いて
高速道路に向かって曲がる最初のコーナーでダウン・・・
あまりに息が荒く大変そうだったので、いつもの広場に行くのを断念
水のみ場の近くでしばらく日向ぼっこをすることにしました
f0118135_21271864.jpg

しばらくウトウトして、ほんとに寝てしまったら困るので
近くの、カフェでハハたちはランチにーーー
もちろんうずさんも、いろいろ食べましたよ。人間の食べ物をね(><
なんて可愛いお顔・・最近のうずの、子供返りしたようなあどけない顔です
f0118135_2128490.jpg

帰り道は、元気に歩きました
すぐ目の前に海があるのに、まったく無関心・・・へんなGR(^^;
短いお散歩でしたが、海と広い空、気持ちよかったね、うずさん
f0118135_21551413.jpg

by luna-uzzu | 2011-01-22 21:58 | 犬・カメ・猫

早起き(?)バンザイ!!

久しぶりに、7時半前には起きてきて、公園直行したので
友達いっぱい、大好きなママ達いっぱいで
元気もいっぱい、楽しかったうずさんですーーー
f0118135_21212996.jpg

なぜかボケてしまった、ベイリーちゃんとのガウガウ・・・
f0118135_21222542.jpg

ミント君とは、ピントバッチリのツーショットです
f0118135_21232247.jpg

このところ、元気を取り戻しているうずです
特に、公園で友達犬たちに囲まれると別人(犬?)みたい
今日は頑張って1時間近く
ゴロゴロしたりウロウロしたり、ちょっぴりガウガウしたり
楽しかったね・・・明日もちゃんと起きよう!!ね、うずさん!!
by luna-uzzu | 2011-01-20 21:41 | 犬・カメ・猫

手術3周年

寒さも、やっと少し落ち着いて、気持ちいい朝散歩ですーー
公園の梅・・・少し咲き始めました
だんだん、木々が勢いをなくして蕾がつかなくなってきたのが残念
f0118135_22252377.jpg

こちらは、桜です。河津桜・・・
一輪だけ、こんなに蕾が膨らんでいましたよ
f0118135_22241517.jpg


さて、うずさん、今日で鼻腔腺癌の手術をしてから3年になりました
こんなに元気です!!
f0118135_2226102.jpg

毎日ほとんど寝ていますし、目やにと洟は相変わらずベッタリです
もしかしたら右目は視力を失っているかもしれないと
思うこともあります。耳も聞こえにくくなっているようにも思えます
反応の鈍さも、普通じゃないかもしれませんーーー
でも、公園へ行けば、一生懸命歩きます(楽しそう・・・でもないんですが)
食べる事も大好き。最近、特に悪いものじゃなければ、何でもあげてしまうせいか
どんどん食いしんぼになっているよう・・・それが又可愛いし・・・

もう、大学病院に行く予定もありません
明日辺り、電話はしようと思っていますが・・・
Y先生とも電話連絡だけ・・・
願わくば、このまま静かに、穏やかに最期までハハの元に居てくれますようーー

これからの一年が・・半年が・・・3ヶ月が・・・
どうなっていくのか、全くわかりませんが
いっしょに公園へ行って、いっしょに散歩して
いっしょに過ごせる今の一瞬一瞬を大切にしていきたいです
by luna-uzzu | 2011-01-19 23:08 | 犬・カメ・猫

月2ブログ??

わぉ、いつの間にか半月が過ぎようとしています
月2ブログになっちゃいそうだーーー

うずのおじいちゃん
100歳になりましたよ!!おめでとう!!
f0118135_21344371.jpg

f0118135_21353985.jpg

孫4人、(今日はサッカーの試合で欠席しているお兄ちゃんもいれて)ひ孫も3人ーー
f0118135_21383071.jpg


さてーーーー
うずも元気です・・・・と言いたいところですが
このところ、あまり調子イイとは言えません
年の始まりには毎日散歩もして
寒い公園を、時には小走りに走りながら、楽しんでいたんですけど・・・
f0118135_221638.jpg

f0118135_2214932.jpg

スターバックスのバナナマフィンを食べたり(^^;
f0118135_2235180.jpg

でも、今週に入って、だんだん調子が悪くなってきたようで
一昨日の朝は、公園で友達とも会ったのに
嬉しそうでもなく、ただボンヤリしているだけ・・・
ママ達のところにおやつをもらいにも、あまり行かなかったような・・・
f0118135_2272234.jpg

f0118135_228472.jpg


年が明けてから洟がひどくて、今日は鼻血も少しでました
洟に血が混じるというより鼻血でした(涙;;
目やにもひどくて、時々右目が明けにくくなるらしく
左目と大きさが全然違ってしまったり・・・・
御飯のときと、排泄で階段の下に降りるとき意外
一日のほとんどを横になっています
f0118135_22243499.jpg

一進一退、又きっとちょっとは元気になるよね
もう、頑張らなくたっていいよ
痛かったり、苦しかったりしなければ
今のまま、のんびりゆっくり・・・ケ・セラ・セラーーー
毎日毎日、うんと愛されて、うんと大切にされていることを感じてくれれば・・・
by luna-uzzu | 2011-01-14 22:35 | 犬・カメ・猫

あけまして、おめでとうごさいます

2011年1月1日、新しい10年の始まりーーー

今年も、一日一日を大切に
うずといっしょに過ごす幸せな時間を楽しみたいと思います

うずさんからも・・・・
(ゴロゴロすると、起き上がった時になんだか顔が曲がってしまうのですが・・・)
新年のご挨拶です
f0118135_2315503.jpg


よろしくお願いします!!
by luna-uzzu | 2011-01-02 23:34 | 犬・カメ・猫