2012年 03月 01日 ( 1 )

雪の公園へ、そして・・・・

昨日降った雪が積もっている朝
少しずつ残してあったルナとうずのお骨を
公園に埋葬しに行きました
f0118135_16402391.jpg

f0118135_16404376.jpg

皆と一番よく遊んだ桜の木の下にお骨を埋めて
ちいさな花を一輪ずつ
f0118135_1639656.jpg

一緒に行ってくれたベイリーちゃん母娘と
ちょうど遊んでいた何人かのママが一緒にお参りしてくれました
ベリママさん、いつも誘ってくれてありがとう
やっぱり、ベリうずは最強の晴れ女コンビでしたね
こんな素晴らしい日に、うずを公園に連れてきてあげられて
本当によかった。うれしい!!


公園と友達が大好きだったうず
50枚以上ある写真のCDのどの1枚にも必ず公園での写真
特に、このドッグラン横の桜の木の近くはお気に入りの場所

では、このあたりで撮った写真を・・・
2008年4月
まだまだあどけないうず・・ナオちゃんトッティと
追いかけまわしてガウガウして・・
男の子たちがボール遊びをしているのを見ていたのもここ
f0118135_1628177.jpg

2008年6月
雨上がりは、水遊びだって・・・
まだまだ赤ちゃんのようだったベイリーちゃんと・・
f0118135_1627997.jpg

2009年4月
桜の下で記念写真
ミント君、ビアッジョ君、ベイリーちゃんと
f0118135_16282929.jpg

こんな、ニコニコ
f0118135_16285097.jpg

2010年5月
暑いときも、木陰になるこのあたりが一番のお気に入り
すでにもうあまり走り回らなくなったけど
やっぱり公園にいるときが一番楽しかったうずさん
f0118135_16273010.jpg

大好きな公園の桜の下で安らかにお休みなさい
みんなが遊んでいる姿・・きっと楽しそうに見ているよね
うずに会いたくなったらここに来るから
そしたら、夢に出てくるとか、風になって吹き抜けてくれるとか
カーサンに会いに来たことを知らせてね

う~ず~~~ぅ!!たくさんの楽しい思い出をありがとう
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

そしてーーーー
うずが帰ってきた!と思ってしまう、こんなプレゼントが・・・
カノンママさんから届きました
f0118135_16254467.jpg

開けたけたとたんにビックリ
じっとみていると、
キラキラの瞳がほんとうの瞳のように私を見つめるんです
f0118135_16252416.jpg

細い毛糸で編み込んで模様を作ってあります
お部屋に置くと、まるで本物のうずさんがソファにいるみたい
f0118135_16243648.jpg

カノンママさんありがとう!!
ぎゅ~っと抱きしめると柔らかくて温かくて・・・涙がとまらないよぉ
汚れちゃうのが心配ですけど、一緒に寝ます
もしかしたら、大好きだったうずのため息が聞こえるかもしれません
ホントにホントにありがとう!!
by luna-uzzu | 2012-03-01 17:54