いつもと違う散歩

秋晴れの昼下がりーーー
ええっ、この広大な広場は何?どこ?
いつもと違う散歩_f0118135_21501476.jpg

おおっ、水が見える
いつもと違う散歩_f0118135_21512810.jpg

うん、散歩道も
いつもと違う散歩_f0118135_21521377.jpg

遠くに見えるは・・・レインボーブリッジ
そう、お台場海浜公園です
いつもと違う散歩_f0118135_21525614.jpg

なんだかおいしい物も食べちゃって
いつもと違う散歩_f0118135_2154310.jpg

カーサンたちの食事中は、足元で静かにマテーー
いつもと違う散歩_f0118135_21563970.jpg

突然、スンゴク広くて、いつもと違うところに来たフタリ
恒例のガウガウは、ほんの少しで終了
仲良く、お散歩したのでした
いつもと違う散歩_f0118135_21544370.jpg

歩くーーー
いつもと違う散歩_f0118135_21582867.jpg

歩くーーーー
いつもと違う散歩_f0118135_2159652.jpg

歩くーーこんなに、シッポを上げて、楽しかったんだね
いつもと違う散歩_f0118135_2159453.jpg

お留守番してたら、突然たたき起こされて
ベイリーちゃんと一緒に車にのって
ついたところが、あの見たこともないデッカイ公園でしょ
帰ってからも、うずさん
キツネにつままれたような顔して、ハハを見てました
いったいアレは・・・何だったの??夢???
きっと今頃は、気持ちよく
ホントにあの緑の広場の夢を見ていることでしょう
ありがとう、ベイリーちゃん、ママさん
いつもと違う散歩_f0118135_22245446.jpg

いいのよ、ママが○○○年生まれだから
すぐ、いつもと違う事やりたくなるんですって
いつも同じ散歩じゃつまらないんですって フフフ・・・byベイリー
by luna-uzzu | 2008-10-16 22:33 | 犬・カメ・猫
<< モテモテ気分 誰もいない・・・ >>