連休スタート

夕べ、11時近くにお姉が帰宅
わーい・・と思いきや、今日も明日も仕事ーーとのこと
で、今朝は早起きして(といっても6時半)、行ってきました。海・・・
初め富士五湖の西湖か本栖湖、精進湖あたり、と思って
出発したところ、すでに中央高速40K近い渋滞とのこと・・・
マズイ、と東名高速から宮が瀬方面へ行こうと
急遽、東名高速へ・・ところが、ここも東京を出る段階で渋滞
仕方ない、海にしよう・・と、計画大変更
そして、某海岸へーーー
海岸は、思いのほか人が少なく
遊びながら、うずさん、初泳ぎを体験したのでした
(残念ながら、カメラマンがよそ見していて写真なし・・・)

とりあえず、水の中へ・・・
連休スタート_f0118135_1641123.jpg

しかし・・なかなかハハから離れない
ハハは、海の中に転んじゃったりする、大奮闘
連休スタート_f0118135_16151353.jpg

そのうち、だんだん楽しくなったらしく
一人で、枝を取りに沖(???)へ・・
連休スタート_f0118135_1655210.jpg

連休スタート_f0118135_1663124.jpg

だんだん、深いところにも・・・
こんな感じで、ほんのちょっとだけ、泳いだのです\(^^)/
連休スタート_f0118135_1671361.jpg

しかし、浜に上がると・・・
連休スタート_f0118135_1675338.jpg

乾かないうちに、忘れずに・・・
連休スタート_f0118135_1683886.jpg

あらら・・
連休スタート_f0118135_1694982.jpg


あまり太陽を浴びすぎるのも心配なので
早々にシャワー、お昼過ぎには帰宅したのです
ほんの一時間足らずとはいえ、あのライフジャケットを着て
泳ぐ日も近い、とハハは確信したのでありました(ホント?)
あの”トゥルーへの手紙”をめざしてね

うずさん、楽しかった?
連休スタート_f0118135_16271522.jpg

by luna-uzzu | 2008-07-19 16:28 | 犬・カメ・猫
<< カメラ目線 梅雨明け、まだ?? >>