梅雨明け、まだ??

今日も、暑い!!ムシムシーーー
梅雨というより、異常気候のための暑さ・・・といった感じ
昼間はする事ないから・・・
エアコンで冷えた床が気持ちいいんでしょうね
梅雨明け、まだ??_f0118135_2151015.jpg

やっと、5時・・お待ちかねのお散歩だけど
あまり遊べるヒトいない
梅雨明け、まだ??_f0118135_22513129.jpg

一応挨拶だけはするうずさんーー
梅雨明け、まだ??_f0118135_2216117.jpg

暑いせいか、皆マッタリーー
ピットブルのスポットちゃん
仲良しだけど・・・やっぱり、全然遊ばず
久しぶりに会った、ボール命の黒ラブジョゼでさえ
ボールしたがらないそうだから、仕方ないか
梅雨明け、まだ??_f0118135_22164951.jpg

生まれて1ヶ月の仔猫、アンディーに
フタリとも興味津々・・
梅雨明け、まだ??_f0118135_22172422.jpg

エビゾーパパが、家の近くに捨てられた4匹を保護
そのうち一匹は自宅で飼うことにして
残り3匹、引き取り手を見つけたそうーーエライ
梅雨明け、まだ??_f0118135_22182438.jpg


また一日、特別な事なんて、全然なかったね
ハハのしごとのスケジュールで、なかなか
遠出できないけど・・・
どう、うずさん?
梅雨明け、まだ??_f0118135_23205998.jpg

こんな、きれいな満月も
梅雨明け、まだ??_f0118135_23214270.jpg
おやすみ・・・
by luna-uzzu | 2008-07-17 23:25 | 犬・カメ・猫
<< 連休スタート 暑いから? >>