正しいDNA

雨だと思ったら、起きてみたら上がってるではありませんか
又、いつ降ってくるかわからないし、ドロンコ覚悟で
公園行くっきゃないでしょ・・・

あー、予想通り、ドッグランは湖状態
外だって、あちらこちら、池だらけ
だからかな、公園はガラガラ
皆、来ていると思ったのにーーーー
 
で、正しいGRのDNA(水鳥回収犬)を持つベイリーちゃんに
水遊びに誘われ、一時の逡巡の後についにーーー
正しいDNA_f0118135_22134055.jpg
正しいDNA_f0118135_22141752.jpg

そのうちに楽しくなっちゃって・・
正しいDNA_f0118135_2215618.jpg

キャッホー!!ヒャッホー!!と取っ組み合い
(ハハ、」うれしくて拍手喝采してて、写真に撮れなかった)
正しいDNA_f0118135_22154780.jpg

どお、やったでしょぉーーと得意顔のうず
正しいDNA_f0118135_2213097.jpg

この後、興奮冷めやらないうずさん
公園の広場を、全力疾走で駆け抜けたのでありました

あー、なんて元気になったのうず、カーサンうれしい
正しいDNA_f0118135_22431616.jpg

そうね、今年の夏は泳ごうね・・・
正しいDNA_f0118135_22445627.jpg

やっぱり・・・ぐっすり、おやすみ!!
by luna-uzzu | 2008-06-23 22:46 | 犬・カメ・猫
<< 梅雨、中休み 会いに来てね >>