久しぶりにガウガウ

久しぶりにナオちゃん見つけて突進ーーー
待ってました・・・のガウガウ
久しぶりにガウガウ_f0118135_23435881.jpg

久しぶりにガウガウ_f0118135_23444369.jpg

うれしい、うれしいーーうずさん最高のお顔
涼しい日陰で、初夏を思わせる気持ちいい風を楽しむ二人
久しぶりにガウガウ_f0118135_23455091.jpg

ハイ、第二ラウンド開始・・・
久しぶりにガウガウ_f0118135_23485623.jpg

久しぶりにガウガウ_f0118135_23502326.jpg

今日は、実に第6ラウンドまで・・・
で、若さの違いが歴然
久しぶりにガウガウ_f0118135_23471064.jpg

クリームちゃん、レオ君も来て・・
レオ君、クリームちゃんが大好き
ちょっとビビル、クリームちゃん、かたまってます
久しぶりにガウガウ_f0118135_23481461.jpg

ナオちゃんとレオ君も久しぶりだそう
久しぶりにガウガウ_f0118135_2351715.jpg

みんなイイコにおすわりですが・・・方向がーー
久しぶりにガウガウ_f0118135_23514141.jpg

やっと、こっち向いてくれたと思ったら
な~に、この微妙な距離・・・
久しぶりにガウガウ_f0118135_23522026.jpg


というわけで、久しぶりにガウガウできた夕方公園だったのです・・・
by luna-uzzu | 2008-06-14 00:07 | 犬・カメ・猫
<< 間違えちゃったわ!! 検診 >>