衝動買い

今日も、さわやか皐月晴れーー
ルンルンうずは、公園到着と同時に、まずゴロゴロ
衝動買い_f0118135_22403166.jpg

さて、ドッグランまで、のんびりお散歩
衝動買い_f0118135_2241329.jpg

わーぉ、今日はレオ君、早起きしたね・・
誰もいないから、ボール遊びだって自由自在
衝動買い_f0118135_2243516.jpg

うずうれしくてウロウロ・・・ベイリーちゃんは、朝のサラダ・バー(^^;)
衝動買い_f0118135_22452039.jpg

そして、いよいよーーでも今日はキュウ太郎君も、参加です
衝動買い_f0118135_2246359.jpg

ホラッ
衝動買い_f0118135_22464024.jpg

ホラッ
衝動買い_f0118135_2247216.jpg

ホラッ
衝動買い_f0118135_22483995.jpg

ホラッ、ずっと参加してたでしょ
衝動買い_f0118135_2249489.jpg


さて、うずハハは、明日から又イタリアへ行ってきます
貧乏性で、いつも全然買い物ができないハハなのですが
突然、衝動買いで、とんでもないものを買ってしまう事があります
今回も、うずの治療が一段落して、抜け殻のようになっていた時に
ふと見ていたオペラ劇場のサイトで、ベネチアのフェニーチェ劇場の
チケットがまだ買える事を発見、一緒に行ける人が見つかるやいなや
後先考えずに、エイッっと買ってしまったわけです
で、明日からベネチアと、ミラノに行ってきます
又携帯電話で、ブログアップしようと思っていますが
お留守番オトーサンの「今日のうず」は、断られてしまったので
今回はありません・・・しばらく、うずさんお休みさせていただきます

旅行の前に、うずゴハンの大量生産・・・
おから炒めと野采スープ
衝動買い_f0118135_22544614.jpg








ブリかまの茹でたものと、海草キノコスープ
衝動買い_f0118135_2254476.jpg








麦と大豆の味なし煮物、これは8個も作った
他にも、人参ブロッコリーを茹でたりーー全部冷凍してあります
もちろんいつもの冷凍肉も、納豆も豆腐もトマトも・・
オトーサン頑張ってねーー
衝動買い_f0118135_22523744.jpg
by luna-uzzu | 2008-05-28 23:46 | 犬・カメ・猫
<< 到着 きゃ~~っっ!! >>