朝も夕方も・・・公園三昧

久しぶりに、夕方公園で、仲良しさんが揃った
ナオちゃんも、トッティもとっても落ち着いて
男らしくなったよーーーフフフ
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_2235293.jpg

やった、決った!!
ちょっと、トッティ、渋い顔してるけど・・・
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_2235571.jpg

もう一枚・・・と思っても、もう無理でした(^^;)
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_22363299.jpg

ナオちゃんを見つけて、大喜びでガウガウしかけていったうず
ナオちゃんの若さに敵うはずもなく、じきにバテバテーーー
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_2237322.jpg

レオ君も来て・・・
じゃあ、記念写真とりましょう・・・と、言ったもののヤハリこれーー
犬をひきつける犬神さまが、うずハハには付いていないよう・・・
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_22373896.jpg


これは午前中のうずです
ずいぶん鼻の上の毛が生え戻ってきた
あと一頑張りだねーー
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_2238535.jpg


ついでに、昨日の朝のベストショットーー
べいりーちゃんと・・・オシリはマスティフのチャオちゃん
まだ4ヶ月だというのに、超30Kgのつわもの(アッ、女の子です・・・)
朝も夕方も・・・公園三昧_f0118135_22381665.jpg

by luna-uzzu | 2008-04-23 23:00 | 犬・カメ・猫
<< すべてOK 大満足 >>