危なくセーフ

今日の朝散歩は、ウチから徒歩2分の公園
危なくセーフ_f0118135_20484221.jpg

いつも小さい子供達が遊んでいるので
あまり近づかないんだけど、今日はうずさんの貸切り状態
危なくセーフ_f0118135_20492687.jpg


午後は近くの公園で狂犬病の注射があるので、出かけた
うずの病院は世田谷区なので、事後処理が面倒になっても、と
渋谷区が主催する会場で受けることにしている
あっという間に注射終了・・・集まった犬達が気になって
しかたないうず・・・遊びたい遊びたいって誘って顰蹙をかう
やっと連れ帰ってきたら、ちょうど外は雨がポツポツ
危なくセーフだったーーーラッキー!!

遊び足りなくて、不満顔でゴロゴロのうず
危なくセーフ_f0118135_2135773.jpg


というわけであまり写真ないので
またまた、犬ごはん
鮭のカマを、骨や皮ごとミンチにしたものがメイン
いつもの切り昆布、オカラ。たっぷり野采スープも忘れずに・・・
危なくセーフ_f0118135_2195351.jpg













そして・・・・
私の悲しい(?とんまな?)ブログを読んだ
フリーライターのK子さんからいただいたお豆など・・
全国の美味しいものを記事にしている彼女の元には
いろいろの美味しいものが集まってくるらしいーーーふふふ
国産大豆、有機栽培のガルバンソ、レンズ豆、黒米
それにポップコーン用のかわいらしいとうもろこし・・・・
ありがとう、頑張って料理します
危なくセーフ_f0118135_21374743.jpg

by luna-uzzu | 2008-04-17 22:11 | 犬・カメ・猫
<< 雨の日は、生姜シップ 昨日も、今日も・・・ >>