ゴロゴロ、ベタベタ

せっかくの三連休だというのに
毎日、ゴロゴロ、ベタベタしていますーーー
うず:外寒いから、ウチにいるのが一番ねーー
そうよ、寒いとくしゃみ出ちゃうでしょ
f0118135_18124332.jpg

うず:オトーサンも、ゴロゴロね
f0118135_18121698.jpg

うず:あっ、カーサンもゴロゴロね
そうね、カーサン、体力(体重?)蓄え過ぎね・・・(^^;)
f0118135_1817990.jpg


昨日も今日も、うずさん元気です
痛みもなさそう、たまにくしゃみをしても、出血なし
昼からは止血剤も止めて、飲んでる薬は
3日に一回飲む、消炎剤と胃薬だけです
ただ時々、ノドの奥に何か詰まっているように
カッ、カッ、カッと、苦しそうな咳払いをします
その回数が、昨日今日と、少しずつ増えているような・・・・
後2日、何事もなく、治療が開始できますように・・・

「全身麻酔で、うずちゃん寝ている間に終わりますから大丈夫」
という、先生の言葉を信じて・・・そして、全身麻酔も
毎日2,30例は掛けていますけど、ほとんど事故も
ありませんし・・・って。それを信じて・・・
そういえば、この間診察に行った時、腫瘍科の診察日だったせいか
ほとんどのコが、癌の治療に来ていたんだけど、皆、可愛かったなぁ
ゴールデンがうずを入れて5頭、ラブも1頭
レトリバーに癌が多いって、実感した
でも、皆、オトーサンやオカーサンに甘甘で
オトーサンやオカーサンも甘甘で・・・QOLを大切にって
こういうことだな・・って思った
うずも、それを目指して・・・それを信じて・・・
by luna-uzzu | 2008-01-13 18:48 | 犬・カメ・猫
<< 甘えんぼ・・ 霜解けの公園 >>