霜解けの公園

久しぶりに、公園へ行った
ハハが、腹が決まって元気になったせいか
うずも、散歩する?の言葉に大喜び
車からも、サッととび降りた(^^;)
さっそく、ゴロンゴロン・・・好きだねぇーー
f0118135_1627697.jpg

f0118135_16273121.jpg

あーあ、霜解けの草の上・・・真っ黒だよ
シャンプーできないのに・・・
f0118135_16285379.jpg

お座りして、ジーっと動かないうずさん
何が言いたいんだろうーー
f0118135_16301477.jpg

遊びに来ていた小学生に囲まれて
愛嬌ふりまくーーー”カワイイー”の大合唱だった
f0118135_16333284.jpg








f0118135_1634275.jpg








先生が、普通の食事にしてくださいね・・・って
突然、ご馳走なんか食べさせて下痢したりしたら
せっかくの治療ができなくなったりしますから・・・って
あれあれ、お見通しだね
だって、一昨日は大ご馳走食べさせちゃったもんね(汗;)
残念でした、普通の御飯だそうですよ、うずーーー
うず:ええぇ、そうなの・・がっかり
f0118135_16463597.jpg

っと、食欲旺盛、元気なうずです
癌だなんて、夢だったらいいのにね
とんでもない、悪い冗談だったらいいのにね
by luna-uzzu | 2008-01-11 16:49 | 犬・カメ・猫
<< ゴロゴロ、ベタベタ 鼻腔腺癌 >>