うず、不調

おはようございます
今年のお正月は、いい天気で
あたたかくて・・・・温暖化を実感してしまいます
f0118135_2275227.jpg

ご近所公園で・・・13歳のトノ君と
f0118135_2283445.jpg

顔は真っ白だけど・・・・幸せそう
f0118135_229136.jpg

うずさん、このところ、あまり具合がよくない
この写真の後、鼻血を出した。出血量は、そう多くはなかったが
しばらく、座り込んで歩かない
車で迎えに来てもらって、やっと無事帰帰宅

実は、先日(3日)の公園での写真の夜もすこし鼻血があったのだ
滲む程度ですぐおさまったので心配していなかったのに・・・
そして、今日
午前中獣医さんに行った
血液を調べるために、プレパラートを取りに行ったのだ
今度出血したら即プレパラートに採血できるように・・・

今の、うず
何となく、元気がない
軽い散歩はOKだけど
まだ、走ったり激しく運動する事は、禁止だ
なんでもないといいんだけどね・・・ゆっくり、おやすみーーー
f0118135_2210894.jpg

by luna-uzzu | 2008-01-05 23:02 | 犬・カメ・猫
<< 鼻腔腺癌 賀正 >>