ちょっと、遠出

今日は、仕事終了と同時に
うずを積み込んで、シルバちゃんのお家に
遊びに行ったーーー
あいにくの雨・・・(どうやら関係者に雨女がいるらしいーー)
でも、そんなことはそっちのけ
こんにちは・・・とシルバちゃんのお出迎えを受けて
うずさん、大喜び・・・フタリともしっかり覚えていたようだ
ハイ、クリスマス・ツリーの前で記念写真
ちょっと、遠出_f0118135_21351037.jpg

小雨が降っている間
ハハたちは、シルバままのおいしい昼食を
食べながら、おしゃべり・・・
その間も、フタリは台所でガウガウしたり
一緒に休憩したり・・・すっかり仲良しだった

せっかくだからと、連れて行ってもらった公園
武蔵野の面影が残っている、気持ちいい散歩道だ・・・
公園で・・・なぜか、バラバラ
ちょっと、遠出_f0118135_21362927.jpg

でも、いっしょにボール追いかけて走ったり
ガウガウしたり・・・・
ちょっと、遠出_f0118135_21413473.jpg

心ゆくまで遊んだフタリ
今頃、楽しかった夢でもみているのかなぁ
おやすみーーーー

*今日の写真は、シルバままが送ってくれたものですーーー
  可愛い写真、ありがとう
by luna-uzzu | 2007-11-30 21:56 | 犬・カメ・猫
<< 週末 落ち葉のじゅうたん、貸切り中 >>