寒い、寒い

今日は10時ごろ、公園へ・・・寒かったーーーー
ハハは、すっかり真冬の服装で(あっ、まだババシャツは着てなかったけど<汗;>)
毛糸のマフラーまでぐるぐる巻きにして、行ったんだった
ランは、すっかり落ち葉に覆われて、冬の装い
土曜日とあって、大きいヒトから小さいコまで大変な賑わい・・・
こんな時、ハハはちょっとメゲルんだけど
うずは、遊ぶ気満々、トットと中に入り
昨日の仇をとろうと、ガウガウ炸裂だった
GRの男の子ビディ(?)君と・・・
寒い、寒い_f0118135_23152947.jpg

寒い、寒い_f0118135_23155851.jpg

よく遊んだよ・・・よかったね

午後から、新宿のOZONで開催されているSlow展へ行った
うずハハの通ってるイタリア語学校IL・Centroも参加
オリーブオイルの話や、オペラの話、体験イタリア語教室などやっている・・
他にもいろいろなブースがあって
試食や試飲はできるし、おもしろい話は聞けるし・・・
すごく楽しいと思うんだけど、行ってみたら、閑散としてたーーー
土曜日の午後とか、みんな何してるのかな・・
うずハハって、やっぱりヒマなヒトなのかなぁ・・と
考え込んでしまった午後だったのだ(汗;)
by luna-uzzu | 2007-11-17 23:51 | 犬・カメ・猫
<< Happy  Birthday... 予防接種 >>