一日、いっしょ

うず:へぇー疲れた
って、車乗ってただけじゃない。まあ、いろいろ寄り道したけど・・・
一日、いっしょ_f0118135_21413677.jpg

うず:まあ、いいわ。早くランにいきましょう
一日、いっしょ_f0118135_2142576.jpg

うず:カーサン、静かねーーー
ほんと、静かで空気が透き通って・・きれいね
一日、いっしょ_f0118135_21492832.jpg

うず:まって~~~
早くいらっしゃいーーーあら、うず、かわいいわよぉ~~~
一日、いっしょ_f0118135_2143999.jpg

うず:もう少しで、ランだけどーーー
一日、いっしょ_f0118135_21434444.jpg

うず:ランの中に、だれかいる
一日、いっしょ_f0118135_21441358.jpg

うず:かなぁーーー
一日、いっしょ_f0118135_21443612.jpg

うず:カーサン、誰かと遊べるかなぁ
そんなこと心配していないで、入ってみましょ
一日、いっしょ_f0118135_2145353.jpg

で、ズーもいたし、ナッちゃんもいやにハイテンションだったし
すっかり正真正銘の”ドッグラン”だったから
うずさんも、結構走り回った


帰りがけには、またゴロンゴロン
一日、いっしょ_f0118135_22115375.jpg






一日、いっしょ_f0118135_22133651.jpg






一日、いっしょ_f0118135_2214179.jpg






ウチで、夕飯準備中のハハを監視中のうずさん
一日、いっしょ_f0118135_22225377.jpg

  
by luna-uzzu | 2007-11-06 22:31 | 犬・カメ・猫
<< 待ってたわよぉ 秋真っ盛り >>