今日も、ダブルーーー!

秋晴れの朝公園
微妙な木々の色づき具合が、季節の移っていくことを感じさせる・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21452959.jpg

めずらしく遠景・・・いつもハハにぴったりくっ付いているのに
今朝は、こんなに遠くまで走って行ったよ
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21515411.jpg

ほらっ、走ってる
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21523145.jpg

挨拶もして・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_2153119.jpg

挨拶もして・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21533413.jpg

挨拶もして・・・・朝日を浴びると、うずだってゴールデンに輝く
ガウガウはなかったので、ハハは、ホッ!!
今日も、ダブルーーー!_f0118135_2154667.jpg

おお、美しい景色に溶け込むうずーーー(笑)
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21545572.jpg

たのしそうに・・・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21552297.jpg

枝と・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21555114.jpg

たわむれるーーー(汗;)
今日も、ダブルーーー!_f0118135_21561912.jpg


夕方散歩だって、はずせない
これだから・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_22141479.jpg

しっかりレオ君と・・・
いつも絡みあってるフタリ・・
だから、いつもオシリしか見えないので・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_221456100.jpg

ありまする
今日も、ダブルーーー!_f0118135_22162223.jpg

・・・か、こんな感じ
もろ、取っ組み合う(汗;)
今日も、ダブルーーー!_f0118135_2216466.jpg

もちろん、いつも、うずが仕掛けるんですけどね
今日も、ダブルーーー!_f0118135_2217777.jpg

ナオ:うず姉さん、今日はケッコウ走ったね・・・まあまあだね
うず:よけいなお世話よ・・
    わたしだって、やるときゃやるのよ
今日も、ダブルーーー!_f0118135_22173179.jpg

・・・と、夕方散歩は犬友と遊べる貴重な時間なのです

明日は雨の予報・・・どうなのかなぁ
おやすみなさい・・・・
今日も、ダブルーーー!_f0118135_22403422.jpg 
by luna-uzzu | 2007-10-25 22:41 | 犬・カメ・猫
<< 長いの?短いの?雨の一日 ありがとう、公園ママーー >>