秋晴れの昼散歩

昼散歩、11時少し前
ああ、気持ちいいーーー
秋晴れの昼散歩_f0118135_20572318.jpg

誰か、知っているヒト、いないかなぁ
秋晴れの昼散歩_f0118135_2057556.jpg

こっちはーーーやっぱいないね
秋晴れの昼散歩_f0118135_20583365.jpg

しょうがない、木でもかじって遊ぼっと・・ダメダメ、
じゃ、ランの中入ろうね
秋晴れの昼散歩_f0118135_2059568.jpg

中にはJB君、体はでかいけどジェントルマン
秋晴れの昼散歩_f0118135_20592935.jpg

ラブが3,4匹(多分仲良しの・・)遊んでいるところに
果敢にも、遠征していったうず
仲間に入れてもらえず、トボトボ戻って
ハハの横で座り込んでしまった
うず:カーサン、誰も遊んでくれないの・・・
ハハ:そうかい、そうかい、でも、ほらっ、カーサン居るからーー
    いつも、うずといっしょだよ
うず:うん・・・
秋晴れの昼散歩_f0118135_2059567.jpg

ハハに向かって突進中
おおっ、若々しいじゃないですかーーー
秋晴れの昼散歩_f0118135_2102084.jpg

楽しい楽しい、昼散歩でありました

秋晴れの昼散歩_f0118135_2104360.jpg
また、モスクの方からのいただき物
ダークチェリージュース、チーズとオリーブ
そしてナツメ。モスクには昔から
いつもナツメを蓄え、旅人や貧しい人たちに
供する習慣があったのだとか
今でも、訪れる人たちに、時々ご馳走してくれる
by luna-uzzu | 2007-10-17 21:50 | 犬・カメ・猫
<< 秋爽 いつの間にか・・・ >>