ただいま快復中

おはようございます
今日も一日、お散歩なしなんだよね
元気出ないからしょーがない
ただいま快復中_f0118135_20414694.jpg

ドヨ~ンの、うずであります
ただいま快復中_f0118135_21195450.jpg

で、お腹に、タオルで包んだ小さいホカロン入れてあげた
いやがるどころか、スゴク気持良さそう・・・・
ただいま快復中_f0118135_20455554.jpg

そして、朝も昼も・・・寝てばかりなんだった
いいようずさん、下痢の時は、安静が一番なんだから
ただいま快復中_f0118135_20424198.jpg


というわけで、安静が奏功したのか
朝御飯の後も、ヨーグルトとか、バナナとか、いろいろ食べたけど
一日中、下痢はなし・・・
夜ご飯も食べて、もう3時間もたっているけど
ぜんぜん下痢しない・・多分、もう大丈夫でしょう

ショウちゃんも、相変わらずの神出鬼没
あちらと思えば、もうこちら、こちらと思えば・・ただいまTV鑑賞中
ただいま快復中_f0118135_20441349.jpg


とりあえずフタリとも、こんな具合に元気に
快復しつつあるのであります
あしたは、お散歩行けるといいね
おやすみなさ~~い
by luna-uzzu | 2007-10-09 21:50 | 犬・カメ・猫
<< 一回り、小さくなっちゃった 連休 >>