グッジョッブ!!

2日間の秋雨のあと
やっと来られた公園---寒~~い
でも、犬友は、みんな元気
うずも、公園に入ったとたんに、ワーイ、と走った
レオ君も、サラブレットのように、人の少ない広場を走りまわっていた
うずとも、イイ感じにガウガウ

うず:いくわよ~~
グッジョッブ!!_f0118135_21455823.jpg

うず:いくわよ、ったら~~
グッジョッブ!!_f0118135_2138481.jpg

うず:なんだ、レオ君もうバテちゃったの・・・
グッジョッブ!!_f0118135_21391429.jpg

うず:はぁはぁ・・・やったわよぉ~~
グッジョッブ!!_f0118135_21393965.jpg


レオ・なお:う~ずさん、どこいくのぉ
うず:いいの、いいのーー
グッジョッブ!!_f0118135_21463042.jpg

久しぶりのアイビー君、ららちゃんと
グッジョッブ!!_f0118135_21424819.jpg


厚い黒い雲が空を覆っていて
5時半には、もう暗くなっていた
でも、うずさん、久しぶりの公園を満喫して超ゴキゲン・・
帰りに、ハハと競走までしてしまった


夜だって・・・カーサンとブート・キャンプよ~~
うず:キャ~、アタシも、アタシも・・・足はのばしてぇ・・・
ハハ:うず、じゃましないでよ
グッジョッブ!!_f0118135_22445262.jpg

うず:たのし~ぃ、ガウガウ
ハハ:ダメ、ダメ、じゃまだってば~~
グッジョッブ!!_f0118135_22453011.jpg

うず:足、こうでしょぉ~~まげるのよねぇ~~
ハハ:そ、そうだけど・・・ひっぱらないでぇ~~
グッジョッブ!!_f0118135_22461588.jpg

ハハ:はぁ、もうダメ
うず:なぁ~んだ、もうやめちゃうの
グッジョッブ!!_f0118135_22465476.jpg

と、週末のウップンを、一気に晴らしたうずさんだったのでした
Oh!!うず、グッジョッブ!!
by luna-uzzu | 2007-10-01 22:40
<< 思いがけなく、ラッキー!! パエリア >>