雨宿り

降りそうだから・・・と早めに行った公園
朝は、晴れて、あんなにさわやかな風が吹いていたのに
じっとりと、体に絡みつく蒸し暑さ
異常に、蚊が多いーーー
きっと降るなぁ、と思っていたら
ドッグランの前に着いたとたんに
突然、大粒の雨・・・
雨宿り_f0118135_23211173.jpg

みんな木の下に避難、犬たちも・・・
木ってスゴイ、滝のような雨なのに、濡れずに済むんだから
雨宿り_f0118135_22564434.jpg

雨宿り_f0118135_22571398.jpg
雨宿り_f0118135_22573799.jpg

少し明るくなったので、遊びはじめるみんな
うず:雨やんだわよぉ~
雨宿り_f0118135_225896.jpg

ティナと・・・といっても、ティナはボール派だから
一緒に遊んだりできないんだよね
雨宿り_f0118135_22583068.jpg

アニカ・ティナやイタグレ一家(3匹イタグレだって)と・・・
うず、しきりにアニカを誘うも、取り合ってもらえず・・
雨宿り_f0118135_22584954.jpg

そのうち、又ポツリポツリと降ってきたので
急いで、帰ったのでありました
雨宿りに行った公園だったのでありました(涙)
by luna-uzzu | 2007-09-04 23:40 | 犬・カメ・猫
<< 危機一髪 朝・夕・公園 >>