棚からボタモチ

なぜか、スネているうず
棚からボタモチ_f0118135_2135073.jpg

というのは、今日は、ハハが一度も散歩に行かなかったから・・・

じつは、先週からハハの実家の母が来ている(まぎらわしい!!)
93歳の割には元気なんだけど、ほら、下に96歳のおじいちゃんもいて
耳がかなり遠くなっている二人の相手をしたり
なんやかやと、気を使っていると
けっこう、疲れちゃうわけです
で、朝はオトーサンがお散歩に行ってくれた
夕方の散歩は、犬友もたくさんいるし
ハハが行こうと思っていたんだけど・・・
11時半ごろ、とつぜん友人からTEL
今日の2時からの、新国立劇場のバレーのチケットが
無駄になりそうなんだけど、良かったらいかが?って
ロシアの二大バレエ団(ボリショイとマリインスキー)の合同ガラ公演だって
オペラや演劇は、ときどき見に行くけど
外国のバレー団の来日公演なんて、見た事ないし
そりゃー、無駄にすることないでしょ・・と、駆けつけたのであります
座席は二階席の中央・・・出演者はすべて美男美女
ガラ公演だから、有名な演目がズラリーーーと
豪華絢爛なひと時を過ごしたわけです
棚からボタモチ_f0118135_21351928.jpg


またまた、オトーサンと公園へ行ったうずは
またまた、犬友と会えなかったんだった(涙;)
by luna-uzzu | 2007-09-02 22:21 | 犬・カメ・猫
<< 朝・夕・公園 セラピー・ドッグ >>