二代目もGR

一日待って、やっと夕方散歩
待ちくたびれて、うず、顔やつれちゃったみたいーー(涙)

5時半過ぎ、もう日は陰り
ハハたちは、涼しい風・・・と喜んでいるけど
やっぱり、このヒトたちには暑いらしいーー
大喜びでトッティとガウガウ始めたものの
すぐに、休憩ーーー
横向きは、なおちゃん
トッティとなおちゃん、ラブとゴールデンだけど
同じ犬舎出身のせいか、色も顔もそっくり
二代目もGR_f0118135_2330165.jpg

レオも参加して・・・くちゃくちゃにされてるの誰?
二代目もGR_f0118135_23311578.jpg

なおちゃん、4ヶ月のイギリス、ゴールデン・レトリバーの男の子
実は、なおちゃんの前のGRがルナの犬友だった
「マルちゃん」という、本当に可愛い男の子だった
あまり他の犬と遊びたがらないルナの
数少ない友達のヒトリだった
ヤッパリ、去年亡くなったんだって
マルのママに会った時、ホントうれしかったよ
かわいい、なおちゃん連れてたし・・・

カノンmamもそうだけど(カノンは三代目GR)
ゴールデンを愛して、亡くした人は
あんまり寂しくて、次の犬を飼わないという選択がないんだよね
そして、やっぱりゴールデン
まあ、他の犬種だってそうかもしれないけれど・・・

うずさん、しきりに可愛がっている??
今から、ボーイフレンド予約中(笑)
二代目もGR_f0118135_23314012.jpg















昨日、またまた、いとこの草月の会へ
今回は、多肉植物がメイン
二代目もGR_f0118135_23342282.jpg














ついでに、最近のおから炒め(超お手軽)ーーー
煮干を、細かくしたものを空煎りしておからを加え
よく炒めてから、たっぷりの黒ゴマを・・・
ちょっと食べてみたら、多少バフバフするけど
煮干とゴマのうまみで、結構イケます
二代目もGR_f0118135_2335822.jpg
by luna-uzzu | 2007-08-11 00:27 | 犬・カメ・猫
<< どーしたのよぉ 早起きは三文の得 >>