わーい!暇だ!!

12日月曜日
久しぶり朝の公園
1か月半ほど、朝の仕事が半分になって・・・わーい \(^。^)/
さっそく、行ったよ
おしりが黒ラブ、アッシュ
隣は、4ヶ月のドーベル、アルシア
わーい!暇だ!!_f0118135_161523.jpg

またまた、アッシュのおしり
ウーン、なかなか顔が撮れない
わーい!暇だ!!_f0118135_1614436.jpg

アッシュ(また、顔見えないーーー)
初対面のシュナウザー君とママ
まだ、耳のバンソウコウが取れないアルシア
アルシアままは、もうドーベルマンを5代も飼っている、スゴイ人
本当に、犬の気持ちが良くわかるよ
ルナが死んだ時、まだ先代の”ボス”がいたんだけど
彼女の言葉にずいぶん背中を押されて
また犬を飼おう、という気持ちになったんだ
うずさん、けっこう楽しそうにアルシアと追いかけっこしてた
わーい!暇だ!!_f0118135_16195687.jpg

昨日は、デジカメ忘れて写真なし
(というより、メモリーカードがはいってなかったのだ(><;))

で、今日(14日)のうずさん
10時半ごろから12時頃まで散歩して・・・
わーい!暇だ!!_f0118135_16214446.jpg


うずにハグハグされて
頭の毛がガビガビになっているマルコと
実はマルコ大好きなうずさん
わーい!暇だ!!_f0118135_1622514.jpg

夜11時半のマルコ
最近見つけた
エアコンの前の特等席で
ZZZ----
わーい!暇だ!!_f0118135_23293226.jpg

by luna-uzzu | 2007-03-14 17:09 | 犬・カメ・猫
<< さむーーーーーっ!! エンスト中 >>