’06.12.06

新しい一日の始まり
’06.12.06_f0118135_2314074.jpg







”うず”はあまり走らない。ジャンプもしない、食べ物目掛けて以外は。
今日の公園で2頭のラブラドールーに会った。黒ラブと黄ラブ。ノーリードで楽しそうに颯爽と散歩している。ふと、気まぐれのように黒ラブが近づいてきて”うず”に挨拶をすると、また、矢のように駆けていった。どうすんの?うず。あそびたいの?うず。一瞬リードを持つ手に力をいれてしまったけど、うずはただ見送るだけだった。イイコだね、うず。遊びたいけど今はネ。元気になったらたくさん走ろうね。

ジーッ・・・。(う~ん”うず”らしい優しい目だ)
’06.12.06_f0118135_233416.jpg

見た目、なかなかのプロポーションでしょ。目標「私脱いでもスゴイんですぅ」
’06.12.06_f0118135_2343178.jpg

’06.12.06_f0118135_22551941.jpg

シッポふりふり、おやつおやつ。でも、ちょっとお疲れ気味。
’06.12.06_f0118135_22533081.jpg


今日の一品。北海道土産のキャラメルです。夕張メロンや小豆の味がちゃ~んとします。
Wヤスさん、土産ケチるなよ!とか言われてたけど、おいしかったです。ありがとう。
’06.12.06_f0118135_22554440.jpg

by luna-uzzu | 2006-12-07 00:16 | 犬・カメ・猫
<< カジカジ 引っぱらないの? >>