代々木公園

 急に仕事がひとつキャンセルになって、9時半にはもう家に帰れたから、うずと代々木公園へ。ちょっと心配だったけど土の上を歩かせたかったんだ、どうしても。だから車で・・。車なら5分足らずだし、パーキングメーターがあるので公園のすぐ横に駐車できるし。そしたら大正解。草の上に出たとたんにうれしそうに鼻を草にこすり付け、それから転がりまわってはしゃいだよ。
代々木公園_f0118135_15284193.jpg

30分もいなかったのに、3回も。そして、おいしい冬の空気をいっぱい吸ってた。 
代々木公園_f0118135_15302538.jpg

代々木公園_f0118135_15305858.jpg

 久しぶりの代々木公園、本当にうれしかった。いっぱいいろいろなこと思い出して・・。
イイギリの赤い実もすっかり熟してきれいだったね。見上げるとこんな感じ。10m以上ある大きい木で、ちょっと気がつかないけど、とても可愛らしい木なんです。
代々木公園_f0118135_1540580.jpg

飾ると・・・。
代々木公園_f0118135_1548294.jpg

 ついでに、大好きな「木」のサイト「木々の移ろい」を紹介します。すべての「木の花」を網羅して、季節毎、色別に探せるステキなサイトです。
by luna-uzzu | 2006-11-29 16:19 | 犬・カメ・猫
<< はじめまして!! こんにちは >>