冬支度

  今日の午前中は、家族も留守で名実ともに休日、秋晴れ、ゆっくりお散歩を、と近くの公園へ。でも、くつろぐ”うず”を上からながめれば、見てくださいこの細さ。私の足と比べても同じくらい(><;)。これから寒くなると言うのに・・・。
f0118135_0362621.jpg

そこで急遽、服をつくってあげることに。今まで「犬に服を着せるなんて、何考えてんの!!」と思っていたんだけど。これからたっぷり食べてたっぷり散歩して、元気にならなきゃいけないんだもの、洋服は必須よね。
 というわけで、ミシンを引っ張り出して作った服2着。かなり不細工ですが、着る人がいいから、結構可愛い・・でしょ。
f0118135_0541391.jpg

背景のとっちらかった机や、ルナが破いたソファのつぎはぎなどには目をつぶってね。
by luna-uzzu | 2006-11-26 01:01 | 犬・カメ・猫
<< ん?! 見返り美猫・犬? >>