うずのいないクリスマス

クリスマス、いかがお過ごしでしょう
きっと世界中で忘れられない年となった2011年ーーー
わが家では、うずのいないクリスマスです
リースも喪中ーーーー
f0118135_18152591.jpg


昨日のイブは、子供たちの通っていた幼稚園の小さなミサに行ってきました
以前はよく参加したクリスマスイブのミサですが
このところ欠席続き・・・・でも、今年はーーー
家にいても寂しいばかりですし、
子供たちやルナのこと、うずの5年間の思い出などにひたりながら
神様にうずに会わせてくれたことを感謝し
そしてもう一度、うずに思い切りありがとうと言うことができた
素敵な時間でした

お部屋の飾りも、今年はやめようと思ったけど
うずの思い出をすこしーーー
f0118135_18145530.jpg

以前、カノママさんから頂いた3Dパズル
出来上がってみたら、うずさんそっくりです
刺繍は、うずとの最後の時間をともに過ごした思い出・・・
私が、老眼鏡の上に大きなレンズを付けて
一目一目を数えている傍で、不思議そうに見ていたっけ
可愛くて、ついメガネをはずしてベタベタしてしまうので
刺繍の方は全く進まなかった、大事な思い出
立てなくなってからは一層強く、ハハと過ごした時間の思い出
出来上がる前に、うずは逝ってしまったけど・・・・
f0118135_18303380.jpg

2011年、特別な年のクリスマス
BUON NATALE!!
皆様も素敵なクリスマス、年末年始を!
f0118135_21443353.jpg

by luna-uzzu | 2011-12-25 21:45
<< あれから4年 たくさんのお花に囲まれて >>