お帰りなさいうず!!

昨日の朝は東京でも初雪が観測されたようですが
午後になって青空が広がり始めた3時・・
頂いたたくさんんお花やお手紙、電報、楽しかった公園での写真や家族の写真
オヤツいつもの御飯、数少ない大好きだったおもちゃなどに囲まれて
うずさん、我が家を離れました
まず紅葉の美しい公園の前をまわってもらって、
ちょうど、大きな太陽が沈むころ霊園に到着
お坊さんの弔いのあと最期のお別れをしました
f0118135_20372651.jpg

そして、今日、お骨になって戻ってきました
霊園の方のお話によると、やはりうずのお骨は病気のコの特徴があるのだとか・・
でもそんな事今となってはどうでもいいこと・・・
お帰りなさい、うずーーー
f0118135_20374789.jpg

お骨は、49日を過ぎたら公園に少し埋め、残りは田舎のルナのお墓の隣に
直接埋葬して土に反して上げたいと思います

 *おまけ
 今日の夕方
 家を出て空を見上げると、なんと大空いっぱい
 うずが天に駆け上がっていくのが見えたのです
 携帯もなかったので、急いでカメラを取に帰ったため
 すこし形が崩れてしまいましが・・・・
f0118135_20381011.jpg

 う~~~ず~~~~!!ありがとう~~。
 又会える時まで、やすらかにーーーー
by luna-uzzu | 2011-12-10 21:34 | 犬・カメ・猫
<< たくさんのお花に囲まれて 最期までイイコでした >>