Dog Holistic

うずさん、このところあまり体調が良くないようで
一昨日は朝から水も飲まず、オシッコもしないで横になったままーー
意識がないような様子で心配しましたが
夕方スポイトで少しずつ水を飲ませていったところ徐々に復活
昨日今日は、相変わらず寝たきりでしたが
ちゃんとご飯も食べ、なんとか元気な顔を見せてくれました

それでも、いつもイイコで可愛いうずさんーーー
何もしてあげられないのが歯がゆくて
今日は、公園友達から紹介してもらったDog Holisticのマッサージをお願いしてみました
うずの反応を見ながら、体の隅から隅までを丁寧にマッサージ・・・
Dog  Holistic_f0118135_19111625.jpg

施術中のうずさん、とろけています
Dog  Holistic_f0118135_19113734.jpg

終って、一瞬目を覚まし…今のは何だったの???
Dog  Holistic_f0118135_19115689.jpg

そして又、爆睡
写真ではわかりにくいですが、白目(真っ赤な・・・)を
むき出しにして寝ています
コワイけど、それだけ眠りが深いのかしら??
Dog  Holistic_f0118135_19121438.jpg

夕方起きてからは、御飯を食べ(ゆでた鶏肉とサツマイモ・ニンジンのみ)
ず~~~と、フセの体勢でキョロキョロしています
少しでも心地よく、少しでも元気を取り戻してくれたらーーー


夕方、病理検査の結果がわかりました
診断は形質細胞腫、以前の異形成症候群と同じような結果でした
基本的には良性の腫瘍、但し今回は短期間のうちに増大増数しているので
悪性の可能性、骨髄腫が皮膚に現れて来た可能性なども考え
骨髄の検査を勧めます・・・とのコメントが付けられていました
・・・が、Y先生も私自身も全身麻酔をかけての骨髄の検査など想定外
結局、このまま穏やかに過ごさせることを再確認した結果となりました
大丈夫、ボツボツが崩れてきたり、なにか問題になってきたら
そのときには部分麻酔で切除していけばいいよ・・・というY先生の励ましに
なんだかホッとしたうずハハでした

ちなみに、最近のうずハハ、うずの寝息を子守唄に
以前よりず~~っとグッスリ寝ていますからご心配なく(^^;;
by luna-uzzu | 2011-12-02 20:52 | 犬・カメ・猫
<< 最期までイイコでした 頑張りました >>