頑張りました

うずのボツボツがあんまり痛々しく
いったいこれからどうなってしまうのか、皮膚だけではなく
内臓など体の内部にまで腫瘍が広がることなどがないのか・・・
いろいろ、心配がふくらんできてしまったので
思い切って、一つ切りとって病理検査に出すことにしました。
手術といっても、Y先生のところで顔も見えるし
うずはおとなしいので部分麻酔で、ということで
大学病院での切除に比べればかなり気楽ではありました。

うずさん、本当にがんばりましたよ
頑張りました_f0118135_18594825.jpg

少しでも、希望の持てる結果でありますように・・・・

  *追記
   ミントママのクリスマスカード
   こちらに、新しいインフォメーションが載っています。
   通信販売でも買えるそうなので・・・。
   
     http://blog.mocha-design.com/?day=20111121
by luna-uzzu | 2011-11-26 19:07
<< Dog Holistic うずと寝るのが楽しい >>