ボツボツが・・・

お久しぶりです。また、お散歩写真です
ここ2,3日、家の中では歩くのが辛そうで
夜も、居間で寝込んでしまうと
なかなかハハ達の寝室まで来られなくなってしまったので
昨日の夜(今朝??)はハハがうずの隣に寝たくらいだったのですが・・・
ボツボツが・・・_f0118135_20422590.jpg

ボツボツが・・・_f0118135_20431255.jpg

外では、初めはちょっと痛そうな顔をしますが
歩くリズムがつかめると、なんだか楽しそうに歩きます
ボツボツが・・・_f0118135_20433666.jpg

うずさんのボツボツ、ついにこんなに大きくなってしまいました
ボツボツが・・・_f0118135_2044628.jpg

手を放しても、隠し切れない大きさ・・・
頭だけでなく、体中に数えきらないくらいのボツボツができています
痛そうでも痒そうでもないし、破れたり膿が出たりするわけでもないのですが
少しずつおおきくなっているようだし、なでる度にデコボコで痛々しく
先日、なにか良い治療法でもあれば・・・とY先生に見たいただきました
あまりのひどさに先生もビックリ
まず、癌が肺に転移したのかもしれないとレントゲンを撮りました
そして、注射器のような針で細胞診
レントゲンは、素人のハハが見ても、骨も肺自体もきれいでした
(でも、背骨の湾曲から見て10歳は越えているでしょうって)
ところが、細胞診では、今まで見たこともない細胞がある・・とのこと
あんまり良くない細胞なのだとか
結局、麻布大学の勉強会に症例として持って行ってくださることに・・
そして、昨日連絡があり
やはり良性の腫瘍で、「線維(センイ)付属器(フゾクキ)異形成(イギョウセイ)症候群」(漢字不明)
という病名だそう
特に治療の話もなかったみたいです(オトーサンが電話を受けたので・・・)

うずさん、どうしようーーーホントにホントに、辛くないの??
ボツボツが・・・_f0118135_2044251.jpg

うずが痛くないように、うずが辛くないように、うずが幸せであるように
それだけを願ってーーー

先日コメントに、今年は栗ごはん食べ損ねた・・・と書いたら
なんと、ベリママさんが”栗ならウチにあるよ~~~”と
こんな大きくておいしそうな栗を持ってきてくれたのでした
ボツボツが・・・_f0118135_20451443.jpg

早速、栗ごはん・・・う~~ん、美味しかった!!
ボツボツが・・・_f0118135_20462218.jpg

家族にも大好評・・・ベリママさん、ありがとう!!
これでめでたく満足して冬が迎えられますので、ご報告までーーー

冬と言えば、今日、公園の野外ステージの前には
どこからか雪を運んできて、小さな人口ゲレンデができてましたよ
スノーボードのデモンストレーションでもあるのかしら??
ボツボツが・・・_f0118135_20444994.jpg

by luna-uzzu | 2011-11-12 22:55 | 犬・カメ・猫
<< Happy Birthday  小春日和 >>