小春日和

夏のように温かい日が続きますね
小春日和、イタリア語では L'estate di San Martino
うずさん、張り切って朝のお散歩です
15分ぐらいでしたが、ゆっくり歩きました。すごい!!
f0118135_23145219.jpg

楽しそう(^^)/
f0118135_23151375.jpg

でも、1日の大半は寝ていますーー
そうそう、うずさんの滑り止めに、IKEAに駆け込んでラグ買いましたよ・・
今回の床、最近の防音規定などいろいろな制約があって選択肢も少なく
結果、以前より滑りやすくなってしまったんです(涙;;
新しい床を歩くときは、ちょっと恐る恐る・・・それでなくても足元おぼつかないし・・
これで少しはうずの足腰の負担少なくなりといいけどーー
f0118135_23153443.jpg

アップにすると・・
寝ていてもにっこり!!可愛い~~~ぃ。
f0118135_23155634.jpg

by luna-uzzu | 2011-11-07 23:55 | 犬・カメ・猫
<< ボツボツが・・・ Happy Halloween >>