Happy Halloween

10月最後の日
うずさん、何か月ぶりでしょう
ハハと二人で、公園に散歩に行きました
那須で、二人でいるときに倒れて立てなくなってしまってから
移動の時は、ワゴン車の後ろに抱いたままそっと乗せ
下ろす時も抱っこして・・・・だったのに
今日は、トイレで家の外に出たら、自分から車に近づいて
自分で車に乗ることができたのです
あわてて用意をして、そのまま公園へ・・・
さすがに歩き回るまではできませんでしたが
こんなにニコニコでしたーーーやった!すごいよ、うずさん!!
f0118135_22173814.jpg


夕方、ベイリーちゃんが素敵なプレゼントをもって来てくれました
f0118135_2218275.jpg

Halloweenの、カボチャのクッキー
ママのアメリカみやげです
最近日本でもずいぶん盛んになりましたが
発祥の地アメリカ東海岸の北の方の街々では、家という家が
それぞれ工夫を凝らしたイルミネーションで飾られ、それは見事だそうーーー
どこまでも続く紅葉の中の高速道路、緑の中に点在する瀟洒な家々・・
そんな「憧れのアメリカ」を想いながら、
Happy Halloween!!
f0118135_22182293.jpg

ベリままさん、ベイリーちゃん、いつもありがとう
by luna-uzzu | 2011-10-31 22:48 | 犬・カメ・猫
<< 小春日和 お散歩日和 >>