「断捨離」中

お久しぶりです
このところ、段ボールと格闘しながら断捨離に励んでいるうずハハです
掃除をしていたら、うずさんがあんまり可愛い顔で見ているので
f0118135_18432634.jpg

f0118135_18434520.jpg

ついつい、掃除機を放り出してベタベタしてしまいましたーーー
f0118135_1844528.jpg


体調は、本当に行きつ戻りつ、一進一退・・毎日ハラハラなのですが
食欲だけは落ちないので、基本的には落ち着いているといえそうです
暗くなるのが早くなったので、御飯の催促も前倒し(笑)5時前ですーー
f0118135_18442751.jpg


こちらは、昨日わざわざうずに会いに来てくれた
お兄のGFから頂いたおいしそうなオヤツを見つめる
真剣そのもののうずさん
この後、一瞬にして完食・・・ええっ、飲み込んじゃったの??
次は、もっとゆっくり味わって食べてよね
K子さんありがとう。又うずが元気なうちに会いに来てくださいね
f0118135_18505182.jpg

by luna-uzzu | 2011-10-24 19:42 | 犬・カメ・猫
<< お散歩日和 やっぱり玄関 >>